技術士をとってからの日記

一般企業に勤めている技術士(金属)の30代。技術士をとってからの日常、CPDについて書ければいいと思っています。あと競馬。

SDカードシールドの確認

近所のイオンに行ってSDカードリーダーを購入し、ArduinoにつけたSDカードリーダーにデータが保管されていることを確認した。

f:id:metaroid:20181118220814j:plain

次は前回のサンプルコードを加工して、センサーの出力結果を書き込みできるように改造を行っていきたい。

 

マイルCS

マイルCSの三歳馬は【1-0-2-30】だから怖くないと思ってペルシアンナイトを外した去年があったことを今思い出した。。。反省。